人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリ日和 ~粉のアトリエ コナリエ管理人の日常の小さな気づきの記録~


粉のアトリエ コナリエの活動記録、自然食、趣味(ボウリング、ドライブ、ウクレレ)、仕事・・・好きなこと&気になることを記録中
by 天然酵母と焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人 Kur

9/25(日)半田赤レンガマルシェと豊田ものづくりフェスタに出店します!

こんばんは、ヒマワリです(^^)

久々にブログ更新です。さかのぼって確認したところ、5か月ぶりと言うことが判明しました。
あ~、月日が経つのは早いです。

この5ヶ月の間に、工房も引っ越し、自分も引っ越し、コナリエの出店も増え、おかげさまで倒れることなく、日々楽しく過ごしております。

コナリエの活動を始めて1年が経ちました。
いろいろ失敗や学ぶことも多く、そんなことも誰かの参考になればとココで語りたいのですが、時間の関係上、ココロの声は、別の機会にまた改めて・・・(笑)

明日はイベント出店です。
ワタクシは、半田赤レンガマルシェに行きますので、お近くの方もそうでない方もぜひ遊びにいらしてください。

明日は、コナリエメンバーの間で、最近人気の「車麩みそかつサンド(ベジ仕様)」を持っていきますよ~


9/25(日)半田赤レンガマルシェと豊田ものづくりフェスタに出店します!_f0332714_23300823.jpg


=====以下、コナリエのブログからコピペです=======

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

明日は、2か所に出店しますよ~(^^)

毎月出店させて頂いている「半田赤レンガマルシェ」と、初出店の「豊田あすて ものづくりフェスタ クラフト市」です。

ここんとこ、雨の日が続いていますが、明日は久しぶりに晴れるようです。暑くなりそうですので、対策をしてお出かけくださいね。

★9月25日(日)9時~15時
「半田赤レンガマルシェ」
半田市 赤レンガ建物
http://handa-akarenga.jp/event/marche.html

★9月25日(日)10時~14時
「あすてものづくりフェスタ クラフト市」
豊田市本町本竜43 公益財団法人あすて
http://www.aste-toyota.com/index.html

写真は、コナリエいち押し「豆乳クリームパン」
下から順に、黒ごま・プレーン・ココア。卵・牛乳を使わずに作った豆乳カスタードクリームが天然酵母パンに包まれて入っています。ぜひ、お試しくださいね。


9/25(日)半田赤レンガマルシェと豊田ものづくりフェスタに出店します!_f0332714_19452298.jpg



by ykurata8218 | 2016-09-24 23:32 | 粉のアトリエ コナリエ
<< 2017年4月の出店予定 5月の出店予定(コナリエ) >>